ご利用案内 ランニングステーション

ランニングステーション


「四国健康村ランニング&バイクステーション」のご利用について


海沿いの広々とした道・山道のアップダウン
宇多津で爽快にリフレッシュ&トレーニング

四国健康村は仕事帰りや用事の後など、習慣的にランニングやバイクの練習を行いたい方を応援します! トレーニング前には着替えの場所として更衣室・ロッカーをご利用頂け、トレーニング後には、ご入浴やお食事など3時間プラン(平日・土日祝 900円[税込・タオル別]/特定日 950円)でお寛ぎ頂けます。

四国健康村から各ポイントまでの道のりと時間のサンプルです。

香川丸亀国際ハーフマラソンコースも近くです

◆メンバーご登録方法

①「お申込用紙」に必要事項をご記入の上、四国健康村フロントにお持ち下さい。
 ※ご本人確認のため運転免許証または保険証をご提示頂きます。
②メンバー登録完了後、メンバーズカードを発行いたします。
 次回以降はフロントにメンバーズカードをご提示下さい。

◎メンバー登録は18歳以上とさせて頂きます。
※高校生以下のご登録につきましてはご相談ください。
◎記録・撮影・計測の同伴者の方もご登録可能です。


ファイルイメージ

お申込用紙ダウンロード

◆メンバー登録完了の方・2回目以降のご利用


※ロードバイクご利用のお客様につきましては走られるコースによって外出時間のご相談にのりますので、お気軽にお申し付けください。